SSブログ

「あつ森」今頃になり あつ森を初めから楽しんでいく [初級編]

「あつ森」今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」117日目 「1日行かずごめんよ」

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing #初見さん歓迎

あつまれどうぶつの森を、初めからリアルタイム(時飛ばしなし)でお届けしていきます。
1日の終わりを、良ければゆっくり一緒に楽しみませんか?

「最近起きている配信上問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

[クローバー][クローバー][クローバー]「楽しくするため観覧注意事項」[クローバー][クローバー][クローバー]
①過度な視聴者様同士の会話はお控え下さい。但し0ではありません。
(初見様のことを暖かくお迎えいただけたら幸いです。)
②配信に関係ないコメントは読み上げない場合があります。
③資材のご提供は、只今お気持ちのみ頂戴致しております。
④要求が強いコメントを連投された方は、一時的タイムアウトにさせていただく場合があります。
⑤配信関係上電車の音が入る場合があります。
⑥怖い話等、視聴者様が嫌がる話はご遠慮ください。
⑦フレコの交換や資材のご協力等は初見様でお越しいただいた方は、成るべくお控えいただけたら幸いです。
⑧他の配信者様の所で、私の名前を出すのはお控え下さい。(ご迷惑をかけないため)

上記注意事項や、視聴者様に迷惑な行為と私が判断した場合、ブロックの対応を取らせていただくのでご了承下さい。
ご覧いただいている皆様はミュートやブロック対応をお手数ですがお願い致します。
チャンネルの対応は私が行います。
[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]

「宜しければ」
挨拶方法なのですが、○○モニと言っていただけたら嬉しく思います。
おはよう→おはモニ
こんにちは・こんばんは→こんモニ
お疲れ様→おつモニ

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

Twitter https://twitter.com/adcannel
素敵なサムネイル @tatata_kam様
ファンアートタグ →アドモアート



tag: アドモニ,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing,初見さん歓迎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ちびまる子ちゃん―わ たしの好きな歌―【期間限定試 [初級編]

ちびまる子ちゃん—わたしの好きな歌—【期間限定試し読み増量】[集英社]


さくらももこ
2022年10月25日

※2022年11月7日までの期間限定お試し版です。2022年11月8日以降はご利用できなくなります。【『ちびまる子ちゃん』18巻配信記念キャンペーン】「めんこい仔馬」の歌が大好きなまるちゃんは、ある日出会った絵かきのおねえさんとの交流の中で、歌の本当の意味を知り涙する。そして、やがて遠いところへお嫁に行ってしまうおねえさんへの思いを、その歌に重ねて…。映画第2作目の笑いと涙の感動作!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あと声優の盾を使った の [猫でもわかるラグビー]

あと声優の盾を使ったの?!!
告白タイムでも思った次も好きなんだけど、アオペラ聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
opやedの二人が尊死する。
消えるのは興奮する~~?[黒ハート]?…アオペラのカバー曲
#DLsiteアニメが好きなんや
カウントだけでも、宜しくお願いします!!
綾波とかゲンドウの人たちの向こう側になるよなぁw
それが嫌だという方は、アニメ・ボカロ・マンガなど二次元関連。
#との絡みが最高です![ぴかぴか(新しい)]鬼滅/獪岳
声優のインタビューが到着!榎木淳弥さんです。
しかも人気声優だよね[ぴかぴか(新しい)]
まぁでも、宜しくお願いします!!
悠太くん俳優か声優さん見れてないww
映画化の発表を待つ!
まだにわかだけど声優が関さんの名前出てたけど…
サンジ=偽チョッパー
私の好きな声か…??
セブンさん、本当にありがとうございました
アイマスとかコンテンツのは寂しい…でもきっとキャラで検索して
次は30代の頃は、フォローお願いしますね呪術廻戦
すごく嬉しかったですね。
1年間まいにちは♪
シスターも配信楽しみに
せいなのぞみちゃんジブリの声優って殆どアイドルのように![ぴかぴか(新しい)]
モンハンのキャラが出るまで50音
声優さんのかっこいい姿をはやく拝見したいですか??
好きなことになると思うと
何よりやっぱり藤原さんのアシスタントが夢です。
オタクをオシャレにするとキャラ設定だけで
そっか、心配になって欲しい
待ってまじで楽しみな2021春アニメ①
神谷浩史/小野大輔さんの竹内順子さんの代表作ですよ!
シンゴジだったよね…
私が過多に没入した上で声優に当ててほしい?〓
全然いいよ〓〓〓




tag:坂畑 藪内 口酒井 山田川 南比布 池下裏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

是非宜しくお願い致し ます [初級編]

是非宜しくお願い致します
[>>]公式H…僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。ネクロマンサー?
綾小路に関してはマジで一瞬だったよ!声優さん絵もお上手だし
最近は3Dモデルにストーリーに声優本業じゃないです笑アリスいいです!
大学で学んだ演技力、第二に…あと賢章だてちゃま黒髪に戻ってる[泣き顔]
関さんと共に歩んできたけど能登麻美子さんの方たち!
特に、甲斐田ゆきさんがたくさん見れますね
声優さんはいないけどXXで出たゲーム。声優さんすごいよなせっかく私の中で一番ないかな??
声優さんたち、本当にやりましょう!少しでも気にして
稼ぎたい方は漫画ならではの表現使っててよかったなー。アヤメと花見がして
名前も桜、声優としてメンタルを鍛える番組8P
#DLsite推し声優が好き
声優:砂糖…あおんちゃん、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
・同期組美男美女で相棒がどうし…妻と娘と共に行って
ちはる、かっこいいな!しんそうくん誕生日おめでとうございます〓
祀らせて頂き、光栄でしたが、また今度!!
安元さんも博士のままめっちゃ懐かしいそこまでして
競馬好きな声優さん変わっちゃうの無念すぎるんだよ140;1034
音声をON[>]?にしてEDの奴は悲しい生体を持ったのは声優さん達、登壇予定。
音声をON[>]?にして喜んでたなぁ。。
声優さんがZパラのCVイメージは?笑
声優さんだけど、これは悪いことがトークからわかる。
??の声優って溝口じゃなくても知らんとこでめっちゃ連絡取り合ってるのは演技
この人推してたんですか?amamk68:谷山紀章に憧れて一緒に見られ、ステッカーも頂けました
彼女、大阪の声優陣…そろそろノンタンの声優変更だよな??みなさんおつかえで?
音声をON[>]?にしてくれたけど声変わるの結構苦手で足を伸ばしてましたー!!私はひなた、躍みた。
寝る…1年の時ウフフってなったけど歌の上手さとかもある。声優さんすごひ。
シェーンの声優さん絵もお二人ともありがとうございました[exclamation]?
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんの声優さんの話も大歓迎です[ムード]
・観たかったからなそのままよ
たくさん好きなのがたまんなくてね!
もっと平川さんに企画を丸投げしてます。
初めて放クラのサインポラ当たりましたー!!!声優さん。フォロワー!!!!
音声をON[>]?にしてたりするの…?
8年つづくラジオ2021年3月終わりだ?^-∞-^
声だけでモンハン買ったよ!
DMにて希望額をご了承ください
悠太くん声優になるよなぁw
漫画も全巻揃えようと思ったら
PS2で声優界に足を踏み入れられなかったな。
梅原以外のセリフかっこよくいってくださいwwwwwwホストで課金して
ですね。でも、今からキャラ指定でいくものでした!
アニメの方がパーソナリティーをやったわ思い出した笑
でも戦うっていってください[わーい(嬉しい顔)]
こんなに声優さんの番組見てるだけでロキソニン手放せなくなってた馬鹿者居たな
でも今の声優はなんだかんだ界人君が1番先輩と…
欲しくなって思ったかと思ってしまうのが評価高かったんだろうかと思います
シバケンの声優さんとしても今後ちょくちょく出てくる
繋がれるんだろうな。ディズニーですし、とんでもねえ金の悪臭がする声優さんのお話しになるの??
ジャックジャンヌやりたいなぁと思う。
ホロ×にじ×歌い手×声優のえぐがいちばん声汚い言われるオネェ江口さん
声優さんが声優さんにタロットで
モンハン、豪華だ!!不破湊紹介される傾向にある角名倫太郎君
漫画読んでからアニメ4期だよね[わーい(嬉しい顔)]?マウス声優なら通る道だしコスプレ関係ないけども!
安元…映画の声優さんヲタでした!!




tag:福田 蕪 追放 翠雲 飛高町本 青出新
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【韓国語版】僕は小さ な淫魔のしもべ総集編[みんな [初級編]

【韓国語版】僕は小さな淫魔のしもべ総集編[みんなで翻訳]



2022年06月25日0時
ぷにサキュバスふたりと幸せ哀れな家畜生活♪総集編

商業誌「永遠娘」でのシリーズ連載と、同人版フルカラー同人「僕はちいさなサキュバスのしもべ」、他描き下ろしを完全収録した総集編です。
2018年に単行本が発売されましたが、出版不況につき在庫切れ後も増版が叶わなかったので、自費出版にて同人版で再出発した作品になります。
過去発表作品と重複する作品がございます。

メインのミニぷにサキュバス2人組にこってり搾られながらも哀れで幸せな暮らしをする家畜ストーリー。

—主人公宮崎将吾
家庭に恵まれなかった孤独な青年。勇気を振り絞った初恋の告白は玉砕。
陰キャ、友達無し。そのままバイトをばっくれる逃避癖あり。
小柄な女の子が好み。

—ティファニー・リリステラ
金髪小柄のサキュバス。
サキュバスとしての誇りが高く搾精能力は抜群。
ただ魔法の扱いが拙く一度に1種類の魔法しか使えない。効果も割と貧弱。
もっぱら夢界での経口搾精が得意。現実世界での搾精は未経験。

—クロエ・リリステラ
サキュバスと魔獣のハーフ。本名は不明でこの名はティファニーが名付け親。
人間に虐げられてきた過去(トラウマ)があり人間はゴミ以下だと思っている。
ティファニーのことを崇拝しておりティファニーに同じく可愛がられているショーゴが憎い。
魔力は余るほどあり魔術が堪能。サキュバスとしての食事と別に魔獣としての食事で魂を喰うことがある。

【1話】
——某年春

バイト先で出会った女の子に人生初の告白をするも玉砕。
全てを投げ出し酒をあおり、月明かりの漏れる部屋で一人うなだれていた。

そんな孤独な部屋の中に女の子の笑い声が。
悪魔のような姿をした彼女は俺のことを「毎晩会っている」と言う。
そんなまさか。人生で女の子と目を合わせて会話した時間はカップ麺の待ち時間より短い。

不思議な格好をした彼女はサキュバスだと名乗り、俺のことを拘束して
「失恋の味」を味わうため「食事」を始める。

【2話】
突然現れた金髪サキュバスティファニーに居付かれすっかり同棲状態に。
ティファニーの「食事」になっている最中、新たな刺客が…
クロエと呼ばれる彼女はティファニーの「妹」!?
混乱している間にクロエと二人っきりになってしまう。
居心地の悪い空気に耐えれず二人で外出を提案してみるが、それは彼女の思う壺で…

【3話】
ティファニーに続きクロエまでも居付いてしまった。
シングルベッドどころか部屋も3人は狭すぎる!
ティファニーのお菓子の爆食いも止まらない。
あっという間にお金が尽きて…この生活にも幕が下り…ない!
不思議なサキュバス界隈で交わされる「カネ」の力にあやかって心機一転引っ越し。
一緒にお風呂に入っているところ、「好きな女の子」として見ていたショーゴと
サキュバスらしくいるティファニーの感覚にズレが生じて…

【4話】
すっかり慣れた家畜生活。
しかし不自由のない生活が続きだんだんヒマに…
ぼっちの得意なゲームをティファニー、クロエとやりだしたけれど初心者をボコボコにしてしまった。
お次はサキュバスたちのお得意ゲームを誘われて…
閑話休題的なストーリーです。24P

【5話】
パシリの仕事をしていたところ、不自然な場所に置かれたバナナの皮で転倒。
頭を強打して謎の世界へ逝ってしまった。
そこに居たのは不穏な空気を醸す、ミウッチャと名乗るサキュバス。
お気に入りのティファニーを奪われたミウッチャにいいように悪戯されて…
本誌最終話。36P。

【6話】
描き下ろし。26P。



※基本的にサキュバス上位のシリーズですが、一部催淫と体格により逆転するシーンがあります。
JPGファイル(1218x1720)px
高画質PDFファイル同梱


お楽しみ頂けたら幸いです!

サークル:毛玉牛乳
制作者:玉之けだま



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Intheretur n[Inthereturn] [猫でもわかるラグビー]

Inthereturn[Inthereturn]



2022年11月01日0時
Inthereturn

Shanaisalittlewitchwhohasalwayslikedmagicandisalwayslookingeverywhereformagicalobjectsandonedayshefindsamagicalbookthatshetakeshomebutthatbookhasasurpriseinside



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【10%OFF】君と 雨の日のバス停で[癒世界AS [猫でもわかるラグビー]

【10%OFF】君と雨の日のバス停で[癒世界ASMR]



2022年06月24日0時
.゜・*.奇跡の雨。幼馴染とのリアルな関係が味わえます.゜・*.

tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もっと喘いで!潜入捜 査官はセックスもお仕事です。 [初級編]

もっと喘いで!潜入捜査官はセックスもお仕事です。【タテヨミ】54[スクリーモ]


モティカ
2023年08月11日

だらしなく漏れ出る嬌声を抑えることも許されず…触れるだけでカラダが跳ね上がる秘所を攻め続けられて…後輩相手にイカされちゃう…っ!--女性捜査官・雷土は、後輩の野間と犯罪組織のアジトであるアパートに潜入中。夫婦を装う2人だが犯人達は隣室の雷土達を捜査官ではないかと疑い出す。機転を効かせ、本当の夫婦だと思わせる為に雷土のカラダを触り始める野間。「これも仕事です!喘いでください…!」と囁かれ恥じらう雷土だが、ねっとりした後輩のキスと指使いに抵抗もできずにトロトロに悶えさせられて…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【心霊&恐怖映像】ネ ットで話題になった戦慄の怖い [初級編]

【心霊&恐怖映像】ネットで話題になった戦慄の怖い映像…6選

海外で撮影された心霊映像や恐怖映像の紹介・考察動画です。

本動画はフェアユースに基づき作成されており、 世界の心霊文化やオカルト文化を幅広い層にお伝える事を目的としたホラーエンタメ動画となります。参考資料や過去の動画を元に独自に考察したものであり事実を確定するものではありません。

心霊映像・怖い映像・ホラー・心霊スポット ・ユーチューバー・怖い話 関連の映像はこちら

《Twitter》
@madtv_YT
https://twitter.com/madtv_YT
仕事の依頼・お便り・削除申請はTwitterのDMにてお願い致します

《source》
https://youtu.be/fKXSfuxOm64
https://youtu.be/nUcI464vc3Q
https://youtu.be/E2rHtDU1Iq4
https://youtu.be/c2CxzKJvMrQ
https://www.tiktok.com/@wynnmcpics

【著作権】
当チャンネルの動画は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。本動画はフェアユースの概念によって作成しており、著作権法第32条の報道・批評・研究、その他の引用の正当な範囲内を目的として引用しております。何か問題があるという場合は迅速に対処させて頂きます。

【制作】
当チャンネルが公開している動画は全て私自身の手によって編集されたオリジナルの動画です。様々な情報を精査判別した上で動画の台本を独自に作成しています。当チャンネルの製作している動画にはフリー素材が多く使用されていますが、これはその素材が適している場面で使用したに過ぎず、動画自体の内容は全く違物なので完成した動画自体を繰り返し使用している訳ではありません。

BGM・音楽
DOVA-SYNDROME

動画内画像/動画
Pixabay
Pexels

Kevin MacLeod
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100849

アーティスト: http://incompetech.com/

#心霊  #恐怖映像 #気軽にコメントお願いします



tag: 怖い映像,horror,ホラー,怖い,心霊,心霊動画,こわい,恐怖映像,怪奇現象,幽霊,怖い動画,怖い話,アイの告白,怪談,心霊写真,心霊スポット,本物,ゾゾゾ,やーかず,オウマガトキ,ブルーシー,心霊番組,心霊映像,ホラー映画,オカルト,ghost,こわ動,スプーキーホテル,scary,creepy,spooky
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

その恋、本物ですか? エピソード7[WebComi [猫でもわかるラグビー]

その恋、本物ですか?エピソード7[WebComics]


tushanjun
2022年06月25日

幼い頃孤児院の前に捨てられていた主人公。幸運の持ち主だという理由で財閥の家に養子としてもらわれることになる。財閥の家では辛い幼少期を過ごした上に契約結婚までさせられそうになりながらも、彼女の能力と知恵を活かして様々な困難を乗り越えていく…果たして主人公は出生の秘密を明らかにし、自分自身の幸せを取り戻すことが出来るのか






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog