SSブログ

僕が先に好きだったの で![ワニマガジン社] [猫でもわかるラグビー]

僕が先に好きだったので![ワニマガジン社]


くろニャン
2022年10月24日

「なに?私のことイケる口なの?キスとかその先の……セ……セックスとか!」
幼馴染のナツのことはずっと前から好きで、気持ちを伝えることができず悶々としていた。
そのナツから先輩に告白されたと相談されてしまって……?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。