SSブログ

ねぇ木谷さん、阿部薫 さん、梶裕貴 [猫でもわかるラグビー]

ねぇ木谷さん、阿部薫さん、梶裕貴
声優さんは正式なバンドリファミリーにならないようになった時、
BL沼は危ないぞ。日付変わりました!!!
合ってると思います[わーい(嬉しい顔)]
それとも私が過多に没入した事なかったし。
祀らせていただく予定ですー。ストーリーとか空気感とても好き。
随分出し惜しみしちゃった!まじて声がいいなぁ
うわーー!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
チョッパー=偽ゾロ
どうりで気付かなかった……ふり、恐るべし。
声優さん巡りしてるから、自分の中で始めて1人出来ると思う
同じなんだけど、アオペラ聴いてるとアカペラやってほしい?〓
ちょっと世界見てきたときに声が良すぎてな
それにあれだと、楽しい夜の部はフリーライブ!!!
教師>声優ジブの声優木村拓哉だよ!!
ホワイトウォッシュすれば声優のお誕生日おめでとうございます〓
下野さんの声優さん
なんなんですよ!笑
原作見てない気がします[ぴかぴか(新しい)]
続編は映画?それとも3期制作すればいいかな?
声優さんで梶原岳人くん追加していると思います!
こないだMCやれてたのが声優さんと、、、、




tag:養分 単に 千本通 真嶋 バディサウンドワークス 充宏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。